人気ブログランキング | 話題のタグを見る
JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪


by byj_tmk
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
オヤジ狩り?!
昨日イベントが終わってから近くの河川敷で遊んだ時のオモロイ写真。チキちゃんがすっかりチャーシューが抵抗しないし、怒らないから“何やってもOK”と決め付け追い掛け回す。するとゆめたんも一緒になって追いかける。いつもはビンゴの事を追いかけて、リードの付け根の辺りを咥えて引っ張るのが恒例なんだけど、今日はビンゴがそばにいなかったせいかチャーシューを引っ張る。チャーシューはほんとに抵抗しないからな~・・・でも二人がかりであまりにしつこくやるからその内いじけちゃったョ。。。笑 でもいじけた後ろから狙っている最中もいたんだよね。。。爆 その様子はコチラ
オヤジ狩り?!_b0053973_061839.jpg
☆ 最初は追い掛けているだけだったのに。。。

オヤジ狩り?!_b0053973_062595.jpg
☆ その内追いつかれてチキちゃんには後ろか噛まれ、ゆめたんにはリードを捉えられてしまった。

オヤジ狩り?!_b0053973_063118.jpg
☆ 必死に抵抗するもゆめたんがリードを引っ張るもんだから、身動きとれずついに転がってしまったチャーシュー・・・・・可哀想なんだけど超笑ってしまった。。。^^;
by byj_tmk | 2006-03-28 00:32 |
<< 指導者ビンゴ! ペットフェスタ >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧