JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
指導者ビンゴ!
我が家ではなかなか減らないガムやヒズメなどはいつも部屋の何処かしらに転がっている事が多い。だからびんゆめはたいして普段は興味も無い風だ。でもたまに誰かが真剣に齧り始めたりすると、匂いのせいなのか取り合ったりすることもしばしば。大概はたいした騒ぎにもならずにどちらかが諦めていた。でもチキちゃんが最近食べ盛りのせいか、食べ物に関してはかなり積極的。

今日もスジををビンゴが食べていて夢中になり始めた頃にチキちゃんがちょっかいを出し始めた。普段なら譲ってあげるビンゴも今日は何故か『がるぅぅぅ~』と言ってヤメロの合図を送っていたのにもかかわらず、そんな事はお構い無しのチキちゃん。その内教育的指導でビンゴが『ガルッ!!』っと一喝すると『きゃぃ~んきゃぃ~ん』と初めて聞く怯えた様な声で鳴いたのでびっくり。

でも見たら別に噛まれた訳でも無さそうだったので指導と言う事だろう。そしてやりたい放題のチキちゃんも少しは懲りた事だろう。しかしチキちゃんの怯えた声は今までびんゆめ共に聞いた事の無い、可愛い鳴き声だったので少し新鮮だった。
b0053973_23593742.jpg
☆ 今日は天気も良いしちょっと用があった為、チャーシューと一緒に散歩した。先日同様又ちょっかいを出すチキちゃん。

b0053973_23594434.jpg
☆ ゴロリンとお腹を見せてるチャーシューにまたしてもしつこくカミカミ。ゆめたんは拾ったボールで勝手に遊んで、口の周りと前足が砂ドロだらけ。。。(゚-゚*)
[PR]
by byj_tmk | 2006-03-29 01:00 |
<< 変化 オヤジ狩り?! >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
お気楽、味のほどしらず
from Boochanの宝探し
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
ボロ市
from 桃組工房
女子アナウンサー
from 女子アナウンサー
走り屋
from 走り屋
人気ジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧