JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
ハイパーチキちゃん!
昨日爆遊してお疲れモードのゆめたんを置いてびんチキと散歩。元気が有り余っているチキちゃん、初めて自転車に付いての散歩を挑戦してみた。丁度桜も満開で綺麗だろうと思って目指すは駒沢公園!最初はまあ初めてだから途中で無理そうなら戻って来よう・・・くらいに思っていたのに、いざ走り出したらすこぶる快調。初めてとは思えないくらい全く心配なく自転車に付いて走れたのにはびっくり。

あっと言う間に公園に着き、そのまま約1周弱走りドッグランへ行ってみた。母も一緒だったのでビンゴの相手をしてもらい、しばらくチキちゃんを遊ばせる事に。しかし大型犬用の所では、入った途端シェパードと黒ラブのマジ喧嘩が始まり、余りの迫力にすぐ退散して隣の小型犬用へ。う~ん、こちらはうって変わってちびっこやパピーばかりでとても和やか、特別しつこい子もいないしとてもいい感じ~。でもチキちゃんは他の飼い主さんの所へ行って抱っこしてもらったり、足の間に入って休んだりでちっともワンコと遊ばない。

そんな訳でビンゴも待っているしすぐに出て又周りを走って岐路へ。しかし驚いた、チキちゃんパワフル過ぎ!帰りはビンゴも『もうちょっとゆっくり行こうヨ~』ってへこたれる位疲れ知らず、いやーほんとに驚いた。お陰でゆめたんと行く時の半分くらいの時間で同じルートの散歩が済んだョ。。。笑
b0053973_01384.jpg
☆ ビンゴにチャリ散歩のコツを伝授してもらっているチキちゃん(笑)

b0053973_0131695.jpg
☆ 桜満開、昼間っから学生達はお花見で酒盛り・・・いいなぁ。。。^^; 場所取りの人も沢山いていつもの倍以上賑やかな公園。チキちゃん写真で見ると又でかくなったな~・・・・・本日6.6キロ也、ビンゴに体重ではまだ負けているが見た目は完全にチキちゃんの方がでかい。明日はいよいよ。。。謎笑

b0053973_013238.jpg
☆ ドックランでのチキちゃん。甲斐犬@7ヶ月の子ともう少しで仲良く出来そうだったけど時間切れ。みんなチキちゃんが何犬なのか不思議そう。。。笑
[PR]
by byj_tmk | 2006-04-01 00:35 |
<< 大変身! 一人旅 >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
お気楽、味のほどしらず
from Boochanの宝探し
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
ボロ市
from 桃組工房
女子アナウンサー
from 女子アナウンサー
走り屋
from 走り屋
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧