JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
昼ビール
ご近所のチャーシュー君から天気も良いからと駒沢デートに誘われ、お昼過ぎにびんゆめチキで初めて自転車3頭引きに挑戦して出かけた。本当は休み明けだしゆめたんはお留守番にしようかと思っていたけど、出かける準備をするとかなりのやる気を見せたので一緒に行く事にしたのだ。3頭引きが上手くいくかどうかはすべてゆめたんの走りにかかっていると読んでいたんだけど、今日は休み明けとは思えないほどの軽快な走りっぷりで、ほとんど休む事も無く公園に到着。

今日もまだまだ花見の人でいつもの何倍も人が溢れていた。噴水広場で軽く昼ビールを頂いていると子供が来て犬達と遊んでくれた。ゆめたんは公園=ボール遊びの図式が成り立っている為、普段なら子供も大好きなのに全然ボールから目を放さずに『投げてくれ~』と鳴いている。チャーシュー&びんチキは子供に撫でられたり、抱っこされたりいじられ放題なのにゆめたんは鳴いているから誰も触らない。子供が何人もいると犬好きな子もいるし、あまり好きでは無い子もいる。『もう犬はいいからあっち行こうよ~』とか子供達の会話を聞いていると面白い。その後はドッグランに移動して遊びまくった為本日帰ってから速攻みんな爆睡!
b0053973_0232988.jpg
☆ 一人ボールに夢中なゆめたん。わざとボールを鼻で転がして投げてくれる事を期待しても、子供達は気が付かない。

b0053973_0233996.jpg
☆ 子供達が去った後、遊ばれてる時はたいして楽しそうでもなかったのにみんな名残惜しそうに後姿を見つめる。

b0053973_0234767.jpg
☆ ドックランの外で待つびんゆめ。この後ゆめたんもボール持参で入ったが、速攻大きなシェパード君に取られてしまい、ラン内のテニスボールで遊ぶ。目線が上なので誰に取られたか気が付いてないゆめたん。(笑)しかしこの後爪から血が出てすぐ退場となる。どうやらギリギリまで爪の手入れのしすぎの様で、激しく走り回った為爪が削れてしまった。帰ってから確認した所5本の爪の先が少し赤くなっていた。。。(>_<)
[PR]
by byj_tmk | 2006-04-04 00:36 |
<< 花がいっぱい お花見第2弾! >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
お気楽、味のほどしらず
from Boochanの宝探し
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
ボロ市
from 桃組工房
女子アナウンサー
from 女子アナウンサー
走り屋
from 走り屋
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧