人気ブログランキング | 話題のタグを見る
JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪


by byj_tmk
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
なが~い散歩
どうやら猫チームが風邪をひいてしまったらしいので、病院に薬を貰いに行った。ビンゴだけ先にチャリで1時間くらい走って、一旦帰ってからゆめチキコンビでお使いだ。チキちゃんはビンゴと一緒だと勢いづいて、引っ張り癖が益々酷くなるので、しばらくはなるべく一人かゆめたんと一緒に行くようにしようと思っている。

ゆめたんは歩くのもゆっくりだし、こちらが引っ張る事はあってもゆめたんが引っ張るのは、ボールが目に入った時くらいだから丁度いい。チキちゃんもアイコンタクトが少しずつで来ていい感じ。天気も時間帯も良かったせいか、色んなワンコとも挨拶できた。そして帰る途中B君ちの前を通りかかったら飼い主さんに遭遇。久々にB君とも少し遊べたからゆめチキも喜んでいた。

そんなこんなで結構時間が結構経っていた為、玄関で待たせていたビンゴがなんだか可哀想になり、今度はびんチキコンビでもう一度軽く近所を1周。走り足りないと思い全速力で走ったんだけどあっと言う間に自分がへたばる、やっぱりこのコンビにはチャリじゃないとダメだ。。。^^; その後足を洗ったりブラッシングしたりで落ち着くと出かけてから3時間以上も経っていたョ。
なが~い散歩_b0053973_0382134.jpg
☆ ゆめたんの大好きな病院の待合室で、チキちゃんは最初ピンポンの音に少しびびっていたけど、ゆめたんの喜びようを見て真似してた。w

なが~い散歩_b0053973_038299.jpg
☆ 病院を出た直後、いつも出た途端にこうなる。数分間このままにしていると諦めてゆっくり歩き出す。今日はすぐに大きなラブが通り掛って、挨拶できたのでまだ良かった。

なが~い散歩_b0053973_0383781.jpg
☆ 散歩途中で又ストライキ、今度は意味不明。でもこう言う事も珍しいことでは無い。

なが~い散歩_b0053973_0384998.jpg
☆ B君と久々のご対面。B君体もがっしりして顔も大きく逞しくなった感じ。
by byj_tmk | 2006-04-07 01:02 |
<< 新規の病院 手作り >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧