JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
砧公園
パン君の調子がイマイチだ、今日はレントゲンまで撮ってもらった所、毛玉か何かが胃に留まっていて気持ちが悪いのではないかと言う事だった。でも昨日熱が少しあったのに、それは平熱に下がっていたのは良かったんだけど、検査に時間がかかった為朝から預けて夕方迎えに行った。見ていても辛そうで可哀想、早く元気になって欲しい。明日も朝から病院だ。

そんな中元気印の3匹を連れて砧公園へ、そちら方面の電気屋さんが改装前の閉店セールをやっていると言う情報を聞きつけての事。本当は友達と川原で思いっきり遊ぶ予定だったのに、急な雨で取りやめ。出かけてみればそう悪い天気でも無くなって、こんなんならOKだったのに~って感じだった。
b0053973_0115972.jpg
☆ 公園内はボールやフリスビーで遊んでいる親子で一杯、それは最初から分かっていたから今日はゆめたん用のボール持参。たいしてボールには興味ないビンゴも、ゆめたんがあまりに大事そうにしているので、わざとちょっかいを出す。

b0053973_012657.jpg
☆ まだ花見客で賑わっていた公園で今年第3回目のお花見写真。ゆめたんはボールに夢中で全く言う事を聞きません。。。(-_-)

b0053973_0121757.jpg
☆ とてつもなく大きな桜の木、樹齢何年なんだろう?!そんな木の幹に登るビンゴ!
[PR]
by byj_tmk | 2006-04-09 00:23 |
<< 第2回御殿場満腹ツアー 新規の病院 >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
お気楽、味のほどしらず
from Boochanの宝探し
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
ボロ市
from 桃組工房
女子アナウンサー
from 女子アナウンサー
走り屋
from 走り屋
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧