JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
突き進んで来る人
普段の散歩ではなるべく住宅街など、車や人があまり通らない道を選んで歩くようにしている。特に最近3匹一緒の散歩だと狭い歩道などは極力避け、もし通る時でも周りの人に迷惑だろうと思うので左端に寄って、後ろから必ず追い越せるように心掛けている。

結構いるのだが、こちらがめいっぱい左に寄っているにもかかわらず、前から歩いて来たその人も同じ側に寄るのだ。犬がいる事に気が付いて無い人は犬を見た途端、『ああそうなの、犬がいるのね・・・』と言う表情で反対に避けてくれる。でもたまーに分かっていても絶対に避けないで同じ方向を無理やり突き進んでくる人もいる。

そう言う時はこちらが避けるわけだが、たまに犬が匂いを嗅ぎ始め、しかもオシッコやウンチを始める時がある。そうなると大抵はそこで相手が諦めて避ける事になる。そんな時は『チェッ』とか言う人もいるけどしょうがない。しかしそんな状況でも絶対に避けたくない人が更に極たまにいるのだ。何かジンクスでもあるのだろうか?!ビンゴがウンチをしてそれを取り終わるまで、ずーっと待っているおばちゃんは一体何が目当てなんだろう?!謎だ。
b0053973_0464633.jpg
☆ 散歩から帰って一眠りのびんゆめ。なんでこの二人はこんなにくっ付くのが好きなんだろう、見ていて嬉しくなる。そして暑がりのチキちゃんは一人窓際で寝る。
[PR]
by byj_tmk | 2006-04-14 00:59 |
<< 広場で! 待ってました! >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
お気楽、味のほどしらず
from Boochanの宝探し
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
ボロ市
from 桃組工房
女子アナウンサー
from 女子アナウンサー
走り屋
from 走り屋
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧