JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
川原&お留守番
久々に川原で遊んだ。チキちゃん、ココは初めてのはずだったのに着くなり、引っ張って大張り切り、何で分かるんだろ?!しばしサッカーを楽しむが、ゆめたんの独壇場となりみんなシラケムードの為ボール遊びに変更。

一旦帰ってから飲みに出かける為、ビンゴ久々のお留守番。出がけの大騒ぎを見てると。どうなる事かと思ったけど、帰ってみたらば特に変わった様子は無かった。
b0053973_9194418.jpg
☆ やはりサッカーとなると俄然張り切るゆめたん。すぐに鼻赤警報の為中止。

b0053973_9195234.jpg
☆ 小さいボールに変更するも追いかけて取りに行くのはビンゴ一人のみ。ゆめたんとチキちゃんはボールを咥えたままビンゴを追いかけるだけ。特にチキちゃんはボールには全然興味無しで、ただ走っているだけだった。もしかして本格的走り屋か?!

b0053973_9195998.jpg
☆ 走り終わってもボールを放さないゆめ。このまま車に乗って家まで楽しんでいた。

b0053973_920668.jpg
☆ ビンゴの留守番支度完了!お店とかに売っているヤツは見て無い間に脱いじゃう為、オリジナルで製作した物。これ実は100均のヘアバンド(笑)

b0053973_9214882.jpg
☆ 今日の成果!5人でだからまずまずかなぁ、とても楽しい時間でした。
[PR]
by byj_tmk | 2006-04-16 11:47 |
<< ウメ家訪問! 広場で! >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
お気楽、味のほどしらず
from Boochanの宝探し
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
ボロ市
from 桃組工房
女子アナウンサー
from 女子アナウンサー
走り屋
from 走り屋
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧