JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
ウメ家訪問!
お誘い頂いていたウメちゃん家へ、みんなで遊びに行った。最初小金井公園で待ち合わせて軽く遊んで園内を回ったんだけど、考えてみたら何度か行ってもいつもBBQなどしていてゆっくり園内を散歩した事って無かった事に気が付く。芝生広場が沢山あって、改めて犬と遊ぶのは良い所だと実感。

その後ウメちゃんちに到着、パパにみんな順番に足を洗ってもらうが、みんないつもと違う雰囲気ですでに興奮は高まる。ゆめたんはお風呂場から出てくると凄い勢いで走り回り、勝手にウメちゃんのコングをすぐに発見しボールモードに入る。(苦笑)

その後我々は美味しい手料理&お酒を頂き、ワン達はウメ姉&兄に沢山遊んでもらいとっても楽しい時間を過ごした。驚きはウメちゃん&ゆめたん、ウメちゃんは階段の上り下り、ゆめたんは下りるのが全然出来なかったのに、楽しさのあまり二人とも上ったり下りたり出来ちゃったのだ。当然みんなで拍手喝采!

ウメ家の皆様どうも色々お世話になりました。とても楽しかったで~す。。。^^
ウメちゃんのブログもどうぞ!
b0053973_11232452.jpg
☆ オモチャを探し当てウメちゃんのベットで我が物顔のゆめたん、ウメちゃん:『コングはいいから遊ぼうヨ~』

b0053973_11233477.jpg
☆ ビンゴはウメちゃんをすっかり気に入ってずーっと付きまとっていた。

b0053973_11234015.jpg
☆ ウメ兄にオヤツを貰う為みんなでお座り。

b0053973_11234874.jpg
☆ 段々疲れてきたビンゴはウメちゃんのハウスでオヤスミモード。うめちゃん:『そんな所で寝ないで遊ぼうヨ~』
[PR]
by byj_tmk | 2006-04-17 11:48 |
<< 月曜日 川原&お留守番 >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
お気楽、味のほどしらず
from Boochanの宝探し
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
ボロ市
from 桃組工房
女子アナウンサー
from 女子アナウンサー
走り屋
from 走り屋
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧