JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
月曜日
当然の様にサボりマンのゆめたん、散歩に出かけようとしたら、玄関の近くまで一緒に来たけど『あっ、ボクは今日は遠慮しときます』と言うがごとく、あっさりと部屋に引っ込んで行った。さすがのびんチキも週末の爆遊で軽めにしようと思ったが、暖かく気持ちが良さそうだったので世田谷公園まで足を伸ばしてみる事にした。

さすがのビンゴでも今日はゆっくりペース、それに比べてチキちゃんはいつも通りの元気バリバリで、ビンゴがかなり引っ張られてたのが笑える。そして公園を出る頃にはもう疲れたから抱っこしてくれと・・・・・こんなビンゴは珍しい。当然抱っこは出来ないからとゆっくり目に歩いてもらった。
b0053973_017576.jpg
☆ トイプードルの子が3匹いて、少し遊んでもらった。小さいプードルも可愛いな~。

b0053973_0182336.jpg
☆ すっかり元気を取り戻したパン君、当然の様に悪戯も再開された。そして又いつものようにジュジュと一緒に昼寝。
[PR]
by byj_tmk | 2006-04-18 00:56
<< 焼肉day! ウメ家訪問! >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
お気楽、味のほどしらず
from Boochanの宝探し
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
ボロ市
from 桃組工房
女子アナウンサー
from 女子アナウンサー
走り屋
from 走り屋
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧