JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
ごたいめ~ん!
ご近所のブルテリアB君ちにどうやら兄弟犬が出来たらしいと言う事で、散歩の帰りに寄ろうと思っていたのに丁度偶然会う事が出来た。で、早速ごたいめ~ん!めっちゃ可愛い、可愛いとしか言い様が無い。こんな小さなブルドッグを見るのはもちろん初めて。うちもゆめたんを迎える時に一時、ブルドッグを考えた事もあったしな~、パン君&ジェームスのジェームスも好き。そう言えば今日の志村動物王国ではジェームスの子供達が出ていたなぁ。

でもブルドックの寿命って平均で5~6年だそうだ。(あくまでも平均ね)それを考えるとちょっと辛いかな~と思って諦めた。でもこんな可愛い子を見るとグラグラするねー。ウメ家タイムリーな話題でしょ?!近い内に見に来る?!^^ 
b0053973_07579.jpg
☆ ゆめチキは赤ちゃんよりもB君&L君と会えた嬉しさであんまり興味無し。こんなに小さいのに体重はずっしりと重く、抱っこした感じ5~6キロはありそう、しかも手なんてすでにゆめたんよりも大きいョ。どんな風に成長していくか将来楽しみ~。

b0053973_071536.jpg
☆ ビンゴはB君とガップリよつに組んでお相撲、同じくやっぱり赤ちゃんには興味無さそう。

b0053973_072373.jpg
☆ L君とご挨拶、この後乗っかられてひっくり返って喜んでいたゆめたん。
[PR]
by byj_tmk | 2006-04-21 00:19 |
<< ロングコース約3時間半 初・寝室ベット >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
お気楽、味のほどしらず
from Boochanの宝探し
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
ボロ市
from 桃組工房
女子アナウンサー
from 女子アナウンサー
走り屋
from 走り屋
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧