JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
ロングコース約3時間半
天気も良さそうだったし、ゆめたんのやる気も伺えたのでトリオで駒沢公園へ出かけた。着くと売店の後ろの木立の中で、松岡修三が女の人と肩を組んで何か撮影をしていた。ちょっと面白そうだったので立ち止まって見ていたのだが、ゆめたんがいつもボール遊びする広場を目の前にして、もう早く行きたくて引っ張るししょうがない。すぐにその場を後にボール遊び開始。

しばらくしてちょっとバテ気味のびんゆめは休んでもらって、しばしチキちゃんにボールを『持って来い』の練習。いつもはゆめたんが絶対に譲らないから遠慮していただけで、一応やれば出来るじゃん。判っただけでOK!

その後帰る途中でチキちゃんのトリミングの相談を、通り掛りのネットで調べて気になっていたお店に。やっぱりこれから暑くなる季節に加えて、半端じゃない暑がりチキちゃんの為にもう少し短くしようかどうしようか迷っていたのだけど、少しすっきりと切ってみる事にした。自宅でのシャンプーやドライヤーも大変だしね。

前回のお店、悪くは無いのだけどスタンプー自体、数はあんまりやってないようだったし、こちらが不慣れな事やある程度の希望を言った上で、提案して欲しい事を伝えてもイマイチピンとこなかったので、違う店もちょっとチャレンジしてみようかと。スタンプーは看板犬にもいるし、他にも沢山お客さんがいるみたいだし、何と言っても値段が全然違って今度の方が送迎付きでもだいぶ安いってのもちょっと魅力。。。^^;
b0053973_2343540.jpg
☆ その後公園の池にこのボールが落ちる。。。涙 ゆめたんのお気に入りだし裸足で入ろうか迷ったんだけど、売店で事情を話したら“れれれのおじさん”が持つ様なほうきを貸してくれ、無事にとる事が出来た。自分が池に落ちないでよかったョ。。。^^;

b0053973_23431622.jpg
☆ 園内では陶器市なるものをやっていて、見たかったんだけどとてもじゃないがゆっくり見れそうも無いで諦めて軽く一周。ここでもボール一筋なゆめたん。

b0053973_23432228.jpg
☆ 帰りにはフィラリアの薬を貰いに獣医さんへ立ち寄る。ゆめたんは完全にボールモードに入っている為、大好きなスタッフ達が声をかけたりオヤツを持って来ても全然ダメ。体重を測る時までもボールを咥えたままで、又みんなに笑われたョ。。。汗
[PR]
by byj_tmk | 2006-04-22 00:34 |
<< 完全貸切! ごたいめ~ん! >>
ブログパーツ
以前の記事
お気に入りブログ
外部リンク
最新のトラックバック
お気楽、味のほどしらず
from Boochanの宝探し
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
ボロ市
from 桃組工房
女子アナウンサー
from 女子アナウンサー
走り屋
from 走り屋
人気ジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧