JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
完全貸切!
ちょっと用がありお昼過ぎに出掛けたのだが、途中の上野公園で軽く散歩、とても良い天気の為人出が凄かった。その後用を済ませて向かったのは大井海浜公園、チキちゃんを軽くドッグランで遊ばせようと思って寄ったら、意外にもワンコが凄く少なくてゆめたんも入って遊べた。

でもその頃になったらワンコがほとんど帰ってしまい、ほぼ貸切。そして最後に残っていた子も帰って大型小型共初めての貸切状態、まだ明るい内にこんな事って滅多に無いのでは?!1時間以上も貸切を堪能させてもらい大満足。

途中ミュージシャンのチャーさんファミリーが愛犬タフィちゃん@ジャックと一緒にやって来て少し話した。さかのぼる事相当前、自分が初めて行ったコンサートがなんとチャーだったのだ。と言ってもチケットを貰って行ったんだけど、知ってる曲は1曲のみ、しかも聞いた事ある程度だったのを思い出した。。。^^; 髪は変わらずロンゲでもすっかり白髪が沢山混ざっていたのはビックリ、でも渋い声は健在でちょい悪オヤジっぽくてかっこ良かったョ。
b0053973_2341158.jpg
☆ 上野公園の野口英世像の前で記念写真、ここにあったとは知らなかったョ。。。^^;

b0053973_23394514.jpg
☆ チキちゃんはドッグランでもさすがに慣れてきて、他のワンコを怖がったりしなくなったけど、一緒に遊ぶ事はまだ無い。常にびんゆめには付いて走るが今日は最初一人だったので、飼い主が代わりに走った為めっちゃ疲れたョ。

b0053973_23412717.jpg
☆ ボール遊びを楽しんでいるゆめチキのそばで、ビンゴはと言えば持って来た袋の中にもっと良いオモチャが入っていると勝手に決めて、『袋よこせ~』と鳴きっぱなし。。。(-_-) 結構な時間一人しつこくやっていたが、途中から諦めてボール遊びに合流。

b0053973_2340032.jpg
☆ 今日のオモシロ写真。ゆめたんの空中浮遊@笑顔に引き気味のチキちゃん。
[PR]
by byj_tmk | 2006-04-23 00:44 |
<< だいぶ遅れた花見 ロングコース約3時間半 >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
お気楽、味のほどしらず
from Boochanの宝探し
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
ボロ市
from 桃組工房
女子アナウンサー
from 女子アナウンサー
走り屋
from 走り屋
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧