人気ブログランキング | 話題のタグを見る
JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪


by byj_tmk
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
変身第2弾!
先週の初め頃から歯が抜け始めたチキちゃん、順調に抜けていってるけどまだ1本も見つけてないのでちょっと焦っている。1本くらい見つけて取って置きたいもんね。そして先週中頃に寝室のベットで一緒に寝るようになった途端、階段下りも完璧にマスターした。ベットで寝た次の日くらいに部屋の掃除の為、わざと全員で寝室に行ったのだ。

そしたらやっぱり置いてきぼりはイヤだって最初鳴いていたのに、しばらくしたら自力で下りて来ていてビックリ、やっぱりやれば出来るじゃん。1回出来たらもうすっかり自信が付いたみたいで勝手に下りたり上ったり自由にやってる。今日なんて昼間っから涼しい階下に一人で勝手に行き静かに寝ていたし・・・凄すぎ。

同じ作戦はゆめたんにも勿論小さい頃に試したんだけど、ダメだったんだよね。多分夢自身このままでいいやって、諦めているんだろうな。今でもたまに全員で下の部屋へ行ってると同じように鳴く、でも誰も迎えに来てくれないとそのまま諦めてソファで又寝るのだ。やっぱり性格の違いなんだろうなぁ、やれば出来るはずなのに。

今日はチキちゃんの変身第2弾日。お昼過ぎにお店の人が迎えに来てくれ、夕方ビンゴと散歩がてらお迎えに行った。お店で変身後のチキちゃんとご対面したビンゴってば、がるぅぅ~だって。ププッ、見間違えちゃったみたい。でもすぐに気が付いて尻尾振っていたけど、心なしか恥ずかしそうに見えた。
変身第2弾!_b0053973_0383393.jpg
☆ 家に帰って来た途端びんゆめにチェックされまくるチキちゃん。ゆめたんは何故か嬉しそうにお尻をプリプリ遊ぼうポーズで誘っていた。

変身第2弾!_b0053973_038403.jpg
☆ こんな感じに少しイメチェンですっきりと。まだ前髪が少し短くて結んでもすぐにボサボサなんだけど、いかにも女の子っぽいし、可愛くて大満足。又新しいワンコが増えたみたいな気分だ。
by byj_tmk | 2006-04-26 00:50 |
<< 超ビックリ! 長すぎる散歩 >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧