JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
ボール遊び
ビンゴと一緒の散歩だと引っ張り癖がうつるといけないので、慣れるまで出来れば一人で行く機会を多くしたいと思っているチキちゃん。今日は久々別々に散歩へ、普通に歩いて公園まで行ってボール遊びをした。まだボールを追い掛けるのは好きだけど、完璧に持って来いが出来ない。こっちがもう止めよって言っても持ってくるゆめたんと、足して割ると丁度いいかもしれない。

そして遊んでいたら小学校に入ったばかりか、まだ入る前くらいの子供が3人女の子1&男の子2寄って来た。ボールを投げたいって言うからいいよ~って投げさせてあげてたんだけど、面白いらしく誰がボールを投げるか順番で揉め始めた。この位だとまだ女の子の方が断然大人っぽくて、男の子二人に投げ方を指示したりしていたんだけど、男の子の一人が2回連続で投げたりしたもんだから喧嘩になってしまい、収集がつかなくなりまったく困ってしまったョ。

結局は仲良く順番に出来ないなら帰るヨ~って言ったら、男の子二人はもういいや・・・って感じでいなくなり、女の子がいつまでもずーっと投げ、チキちゃんが飽きてきた所で解散となった。
b0053973_0241857.jpg
☆ 又言っちゃうけどチキちゃんの覚えの良さにはほんとに感心。心配した引っ張り癖もほとんど無くラクチンな散歩だった。ゆめたんも普通の散歩ではほとんど引っ張らないからいいんだけど、トリオになると引っ張り合うのかな?!異常に疲れる散歩になるんだけど。。。
[PR]
by byj_tmk | 2006-04-29 01:37 |
<< GW初日 ゆめたんの大好きNO2! >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
お気楽、味のほどしらず
from Boochanの宝探し
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
ボロ市
from 桃組工房
女子アナウンサー
from 女子アナウンサー
走り屋
from 走り屋
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧