JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
GW7日目
前日の疲れも何のその、GW最後のイベントで楽しみにしていたキャンプ。お泊りテントキャンプは小学校以来だろうか。今回も母が留守番してくれるので猫達の心配も無く、ゆっくり楽しめた。参加の皆様どうもお疲れ様~。そして主催のちゃんぷ家には本当に色々とお世話になりありがとうございました。お陰さまでとても良い思い出が又一つ増えたかな。
b0053973_0145512.jpg
☆ 渋滞に巻き込まれずにスムーズに到着したが、我が家が一番最後。ひろーい原っぱで着いてすぐに犬達を遊ばせた。何に群がっていたのかな?!ゆめたんはここでもみんなにボールを投げてもらって大満足。

b0053973_015240.jpg
☆ キャンプ慣れしたももだちゃん。ひとりでテントを自由自在に出たり入ったり。噂に聞いてた武勇伝も少し納得(謎笑)

b0053973_0151247.jpg
☆ 段々と日も暮れて良い雰囲気となる。美味しい料理に生ビール、ワイン、日本酒、焼酎もう最高だったね。メニューは揚げたて天ぷら、炊き込みご飯、ダッチオーブンで鳥の蒸し焼き、ピザ、炭火焼秋刀魚、串焼き焼肉などなど。

b0053973_0151827.jpg
☆ 夜も更けると寒がりゆめたんはブルブル、ダウンジャケットを羽織って夜更かしに付き合う。一旦お開きにして今度は薪ストーブを囲んで第2弾の始まり。酔っ払いもしらふも混じって大盛り上がり、真夜中にめっちゃ笑って楽しかった。
[PR]
by byj_tmk | 2006-05-07 00:37 |
<< GW8日目 迷い犬 本日プラス情報! >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
お気楽、味のほどしらず
from Boochanの宝探し
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
ボロ市
from 桃組工房
女子アナウンサー
from 女子アナウンサー
走り屋
from 走り屋
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧