JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
犬姉さん
今週から来週にかけて、ずーっと雨っぽいので夕方の晴れ間に駒沢公園まで行った。我が家では『犬姉ちゃん』もしくは『犬姉さん』と呼んでる人がいる。駒沢公園に行くと80%位の確率で会うその姉ちゃんは犬が大好き。びんゆめの事も憶えていていつも会うとゆっくり時間をかけて、びんゆめと話したりペロペロされまくったりするのだ。特にビンゴはペロペロするのが大好きだから、相手が許してくれるなら口の中まで、鼻の穴の中までペロペロ、そんな人はいないと思っていたが、その姉ちゃんはOK。ビンゴは滅多に無いチャンスに大喜び!

最近ずーっと会ってなかったんだけどチキちゃんが我が家に来て始めて会った。ゆめたんはボールに夢中になっていてほとんど挨拶できなかったけど、ビンゴとはなが~い事ペロペロしてた。そしてバイバイした後は又次のワンコの所へ行く。犬は好きだけど飼ってないって前に聞いた事があるけど、一体どう言う人なのか我が家では勝手な想像でいつも話が膨れるのだった。
b0053973_0212081.jpg
☆ ドッグランでのチキちゃん、今日は結構ほど良く遊べそうな大きさのワンコが沢山いたのに、全然遊べなかった。柴ちゃんもあそぼーって誘ってくれたのに、逃げる始末。びんゆめが一緒じゃないと全くオドオド。

b0053973_0212864.jpg
☆ 柴の飼い主さんの足の間に逃げ込んでしまったョ。
[PR]
by byj_tmk | 2006-05-11 00:31 |
<< じわりじわりと 変な姿勢 >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
お気楽、味のほどしらず
from Boochanの宝探し
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
ボロ市
from 桃組工房
女子アナウンサー
from 女子アナウンサー
走り屋
from 走り屋
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧