JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
迷い犬 本日プラス情報!
本日夕方保護して下さってる方に会って聞いて来た事を書き加えます。芝生広場では元気に遊んでいて、寂しそうな顔どころかとっても楽しいそうに、いきいきしていたのが印象的。今のお家で大事にしてもらっているのがよく解かった。

●保健所、警察署、近くの動物病院数軒に届けているそうです。
●発見当時は緑色の首輪をしていた。
●避妊手術の痕は無い。

以上 5月15日追記




散歩でよく会うワンコのおうちで迷い犬を保護している。MIX犬ぽいけどかなり特徴があるので知ってる人が見たらすぐに分かると思われる。

●4月25日に世田谷区松蔭神社の商店街のお店に迷い込んできた。
●♀で1歳前後か。(動き、仕草で判断)
●躾されていたようでとてもお利巧、ちゃんと言う事をきくらしい。
●尻尾はかなり短く断尾されている。
●体重は4~5キロくらい(これは私の見た目)

一応保健所とかには届けているけど、今の所連絡なし。迷い込んで来たお店で保護しているけど、そこにはダックス@♂と猫もいるのでこれ以上は無理だそう。なのでもし飼い主さんがこのまま見つからなかったら、里親になってくれる方も探しているそうです。

HPやブログを持っている方、リンクのご協力お願いします!
b0053973_032794.jpg
☆ 顔だけスムースで体はふわふわの毛が。

b0053973_0321869.jpg
☆ 全体は黒い毛なんだけど、体の色は少しグレーっぽくも見える。
[PR]
by byj_tmk | 2006-05-06 20:20 |
<< GW7日目 GW6日目 >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
お気楽、味のほどしらず
from Boochanの宝探し
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
ボロ市
from 桃組工房
女子アナウンサー
from 女子アナウンサー
走り屋
from 走り屋
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧