人気ブログランキング | 話題のタグを見る
JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪


by byj_tmk
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
お買い得
先日よく行くペット関係のお店の支店を、良く通る道で発見して感動した。今まで何処に目を付けていたんだかってくらいに、気が付かなかったのだ。聞けば何年も前からその場所にあったそう。でもいつも行く方の店よりも広いから、品揃えも多いので感激。その店頭で見つけて衝動買いした物が二つ。部屋が益々狭くなると思いつつも買ってきた。
お買い得_b0053973_1173739.jpg
☆ まずはトランポリンみたいなベット、これから暑くなったら固い床に直で寝て、寝ダコが出来ないように。(主に毛が短いゆめたん用かな)早速ジュジュ&パンが興味を持って乗っかっている。

お買い得_b0053973_1174716.jpg
☆ 猫チーム&ビンゴ用ハウス。早速みんな入れ替わり立ち代りで入っていた。しかしパン君は低反発のクッションを見ると何故か食いちぎろうとする(足でキックしたり、噛んで引っ張る)。まだ新しいから勘弁してもらう為、上に古いクッションを乗せてやった。

お買い得_b0053973_1171869.jpg
☆ ビンゴも喜んで入っているがパン君が上からちょっかい。ジュジュとならOKだけど、ビンゴと一緒に入るにはちときつそうだね。
by byj_tmk | 2006-05-20 01:30
<< バリカンと格闘 雨続き >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧