JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
車の引き取り
昨日の飲み疲れ&月曜日と言う事でちょっとだるい1日。それなのに車の犬を乗せている所の汚れ防止カバーを取り付けてもらった為に、ディーラーまで取りに行く役目があったのだった。チキちゃんも完全に今あるケージには入らなくなったので、後ろ全部を犬用に改造。特にまだ車酔いのゲロンチョが治らないので、要注意なのだ。

うちから2駅半で3キロくらいだろうか?!だるさも手伝って異常に遠く感じた。しかも無理とは思っても最初は一緒に行きたがるゆめたんを、置いて行くのも可哀想と思ってゆっくりならどうかな~・・・なんて一緒に出かけたけど、案の定すぐにリタイヤして結局家まで又戻ってきた。とりあえずゆめたんを一旦家に戻してびんチキと又再スタート。

無事に車を受け取って帰りに駒沢公園に寄ってみた。でもやっぱりチキちゃんは全然楽しそうじゃ無いし、ビンゴも待たせると可哀想なのですぐに退散。近くの良く行くワンコのお店が閉店セールをやっているのを見つけて、ゆめたんにお土産のボールを買って無事に帰宅した。
b0053973_043029.jpg
☆ ドックランは犬が多いので誰と遊んでいいか判らないチキちゃん。右側の端っこに小さく写っているのは外に繋がれたビンゴ!

b0053973_044711.jpg
☆ この辺りに住むトラ丸君@4歳、会ったのは3度目。
[PR]
by byj_tmk | 2006-05-23 00:31 |
<< 落し物 BBQ >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
お気楽、味のほどしらず
from Boochanの宝探し
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
ボロ市
from 桃組工房
女子アナウンサー
from 女子アナウンサー
走り屋
from 走り屋
人気ジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧