JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
どうすりゃいいのサッ!
散歩中少し不愉快な事が、チキちゃんを見て『この子は?!』って聞かれたので『スタンプーの5ヶ月です』と。
以下会話

●   『スタンダードにしては小さくないですか?!』
自分  『良く分からないけど確かに小さ目かもしれませんね』

●   『でも小さいですよね・・・』
自分  『でもまだ5ヶ月なんです』(さっき言ったの聞えなかったのかな~?!)

●   『でも普通5ヶ月くらいにはもうある程度体ができてくるもんだしね・・・』
自分  『・・・・・・・・・・』

以下心の声
そりゃ確かに小さいかもしれませんよ!でも別にうちだって大きくなって欲しいと思っている訳で、沢山食べさせてもその子の限界と言うか、適量ってもんもあるだろうし、どうしろって言うのさ!!

結局適当に濁して別れたけど、そんなに小さい小さいって連呼されても、本当にどうしたら良いのでしょうか?!もしかして食事制限でもしてると思われたのかな?!でもそんなんだったらスタンプーじゃなくてトイプーとか飼えばいいわけだし。ちなみにチキちゃん今日5ヶ月と3日で丁度11キロです。
b0053973_045218.jpg
☆ 段々暑くなってくるので散歩もだらだらしがち・・・特にゆめたん(笑)
[PR]
by byj_tmk | 2006-05-26 01:00 |
<< チキちゃんのカット&ゆめたんの大失敗 おNewなオモチャ >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
お気楽、味のほどしらず
from Boochanの宝探し
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
ボロ市
from 桃組工房
女子アナウンサー
from 女子アナウンサー
走り屋
from 走り屋
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧