JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
暑い1日
暑い1日だった。この時期我が家では年間を通してエアコンをかけないで、窓を開けて過ごせる短い期間、秋もあるけどそれ以外は何処かしらで、エアコンをかけている。それは色んな生き物に合わせて温度調整しているからなんだけど、やっぱり窓から入ってくる風は気持ちいいものだ。ただ一つ気になるのは、宅急便が来る度に吠えるビンゴの声、ゆめたんと遊んでる時に発するチキちゃんの声。苦情を言われた訳じゃないけど、どうも気になってしょうがない。やっぱり一戸建てかな~。

そして窓を全開すると共に各部屋のドアも全開で、犬も猫もみんなが好きな所に行っても良い。ジュジュ&パンはマンション廊下に面した窓から通る人達をずーっとチェック、こてっちゃんは何故か台所の冷蔵庫の前、ビンゴはいつもと変わらず私のストーカー、ゆめたんはソファとジュジュパンのいる玄関そばの部屋にある寝床を行ったり来たり、チキちゃんは一人階下の寝室・・・・とまあ好き勝手にくつろいでいるのだ。
b0053973_0244787.jpg
☆ こんなに暑いのに何故か一緒に寝るビンゴ&パン君
[PR]
by byj_tmk | 2006-06-02 00:43 |
<< 増えました♪ 隠れてるの?! >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
お気楽、味のほどしらず
from Boochanの宝探し
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
ボロ市
from 桃組工房
女子アナウンサー
from 女子アナウンサー
走り屋
from 走り屋
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧