JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
ブリーペアに遭遇!
夕方から雨が降るかと思って少し早めに家を出て、まずは久々川原でボール遊び。それほど暑くもなく遊びやすかったので、気が付くと結構な時間遊んでいた。その後近くのホームセンターへ、リクガメを庭に放した時の脱走防止柵を探しに寄る。今まで使っていた木製の柵が朽ちてきて、このままでは又脱走確実な状態だった。

寸法を測って行かなかったので実はドキドキだったのだが、家に帰って測ってみると絵に描いたようなおさまり。値段もお手頃で超嬉しいし、早く放してあげたいな~。その後犬猫のサプリがそろそろ無くなって来たのを思い出し、急遽杉並まで買い物へ。この店は他では見かけない色んな物が結構あるので見ていて飽きない。そしていつも沢山買ってしまうのだ。。。^^;
b0053973_040076.jpg
☆ ビンゴとボールの引っ張りっこのチキちゃん。

b0053973_040857.jpg
☆ 又横取りのチキちゃん。

b0053973_0401665.jpg
☆ ゆめたんは一人でずーっとボールを咥えたまま、みんなに付いて走る。

b0053973_0402387.jpg
☆ やっとボールを放したゆめたん、さあ投げるよ!

b0053973_0403010.jpg
☆ 川原からの帰り道、スーパーの前に繋がれた2匹のブリー発見。両方ともホワイトで、しかも♂同士。飼い主さんを少し待ってみたけど、すぐに出てくる気配がなく、車も急に止まった為ひんしゅくをかいそうだったので、名残惜しくもその場を後に。車の窓を開けて声をかけると尻尾を振って寄って来てくれた。名前だけでも知りたかったな。
[PR]
by byj_tmk | 2006-06-04 01:00 |
<< 巨大エビフライツアー 増えました♪ >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
お気楽、味のほどしらず
from Boochanの宝探し
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
ボロ市
from 桃組工房
女子アナウンサー
from 女子アナウンサー
走り屋
from 走り屋
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧