JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
巨大エビフライツアー
ブリーブリーブリー!!!
少し怪しげだった天気も全く余計な心配だったくらいの良い天気だった日曜日、前から計画されていたエビフライツアーで伊豆まで行ってきた。まずは伊東のマリンタウンに集合、その後伊豆グランパル公園へ行きたっぷりと犬達を遊ばせ、いよいよメインイベントのエビフライを食した。噂では聞いていたけど、想像以上の大きさにみんなビックリ、お腹がはちきれそうになるくらいだった。

次は観光名所でもある城ヶ崎、10数年以上前に2度ほど来た事があったけど犬連れで来ると又新鮮で楽しかった。有名なつり橋、下は怖くて見れないくらいだけど、ワンコ達は誰一人として怖がっている子はいなかったのは驚き、ゆめたんなんて下をみようと端っこに寄ってぐいぐい引っ張るもんだからこっちが怖くてドキドキ、冷や汗が出ちゃったョ。

その後ラルフ君のお店で夕ご飯を!と言う事になって海から一辺山を越えてラルフ君ちまで移動。美味しいラーメンを頂き、しばし色んな話に花が咲く。最後はラルフ君と久々にご対面できたので、嬉しかった。盛りだくさんの内容の1日、観光地もまだシーズン前なのか混んでなかったし、かなりリフレッシュでき、とっても楽しかったな~。参加の皆様お疲れ様でした!
b0053973_9544076.jpg
☆ 伊東のマリンタウン(道の駅)とても大きくてお店も沢山。色んな所で味見をして回ったョ!久々の再開に大喜び&大興奮のゆめたん&チキちゃん、みんないい顔してるねぇ~。

b0053973_9545075.jpg
☆ グランパル公園内のドックランで遊ぶワンコ達、丁度行った時は貸しきり状態だったので、ビンゴもみんなと一緒に走った。びんゆめの大好きなクーパーパパは遊ばせ上手だから、みんな付いて走るんだけど、日が照ってきて暑かったものだから、ショートカットする子が出てきたりで笑ってしまった。

b0053973_9545784.jpg
☆ ゆめたん、城ヶ崎のつり橋の上から・・・・・ドキドキしたョ。

b0053973_955430.jpg
☆ 岩山を下って下のほうまで降りてみた。とっても綺麗な景色、始めて見る綺麗な海にビンゴも大興奮。ワン達はもっと水の近くまで行きたそうな。。。

b0053973_9551073.jpg
☆ ラルフ君と挨拶、しかしながら張り切りすぎてお疲れモードのゆめたんはいつもと違ってテンション低目。う~ん、いつもは元気一杯のラルフ君も知らないワンコが沢山で、ちょっとテンションが低かったらしい。多分まだ体力消耗してないゆめたんを見たら、ラル姉さんもラルフ君に負けないその多動症ぶり+ウレションには笑えると思うんだけどな~。
[PR]
by byj_tmk | 2006-06-05 10:15 |
<< 災難続き ブリーペアに遭遇! >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
お気楽、味のほどしらず
from Boochanの宝探し
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
ボロ市
from 桃組工房
女子アナウンサー
from 女子アナウンサー
走り屋
from 走り屋
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧