JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
災難続き
昼頃向こうの部屋でガサゴソと何だか音がしたんだけど、忙しかった事もあったしジュジュパンが何かにじゃれているんだろと、そのまま放置していた。そして忘れた頃に別の部屋に用があり行って見ると・・・・・廊下が砂だらけ。。。(´ロ`;)  熱帯魚水槽用の床砂と爬虫類用の砂をを洗って乾かし、ビニール袋に入れ多分後で片付けるつもりで相方が置いておいた物らしい。

しかも種類の違う砂が2種類とも破られ、バラバラにされていた。しばし呆然、そして現実逃避でそのままにして仕事を続け少し落ち着いてから、ホウキではいてまとめた。しかし今日は災難続きの日、その後猫のフードが少なくなってきたので補充しようと思ってフードストッカーに入れた。2種類を混ぜてあげていたりするのでちゃんとバランスよく混ざるように、かき混ぜた後その事に気が付いた。

あーあ、チキちゃんのご飯に猫のフードを混ぜてしまっているョ。。。(>_<) またしてもしばし呆然・・・・・落ち着いてから一粒ずつ選り分けてちゃんと元通りにしましたさ。(涙) 忙しい時に限ってこんな無駄な時間ばかり。。。(-_-)
b0053973_23565092.jpg
☆ 気が付いて声も出ない位に驚いていると、ジュジュ&パンがやって来て悪びれもせずに砂の上でじゃれ始めた・・・・・さすがにそうまでされると怒る気力も無いョ。

b0053973_2357264.jpg
☆ 昨日の疲れでぐっすり寝まくりのみんな、そして一人でにクッションを枕に寝るゆめたん。夕方にはびんチキ復活でいつも通りにバリバリ散歩したけど、ゆめたんはやっぱり爆睡モードだった。
[PR]
by byj_tmk | 2006-06-06 00:06 |
<< 今年の庭デビュー 巨大エビフライツアー >>
ブログパーツ
以前の記事
お気に入りブログ
外部リンク
最新のトラックバック
お気楽、味のほどしらず
from Boochanの宝探し
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
ボロ市
from 桃組工房
女子アナウンサー
from 女子アナウンサー
走り屋
from 走り屋
人気ジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧