JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
今年の庭デビュー
午前中はほどほどに日も出ていたので、カメ達を今年初の庭デビューさせることに。ほんとはもっと早く出したかったのに、隣との柵が無くて・・・それもバッチリのが見つかったしねー。やっぱりみんな喜んでいるのが良く分かる。朝晩も暑くなったらずーっと出ていられるし、待ち遠しいねぇ。
b0053973_0191051.jpg
☆ 外に出すと、固まる者が約1匹、そしてあとの4匹は待ってましたとばかりに思い思いの場所へ走り出す。その走りが意外と早くて可愛いいんだよね。

b0053973_0191854.jpg
☆ すぐに小松菜をあげたけどそれどころじゃない、一旦集まるもそれぞれが又一年ぶりの探検に散らばって行った。

b0053973_0192695.jpg
☆ 木の枝やサンダル、小さな椅子・・・すべてを蹴散らして、わざわざややこしい所を通る。椅子の足と枝の中は3匹が行ったり来たりで無理やり通り抜けていた。どう言う事なんだろう?!
[PR]
by byj_tmk | 2006-06-07 00:26
<< 無駄じゃなかったねー! 災難続き >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
お気楽、味のほどしらず
from Boochanの宝探し
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
ボロ市
from 桃組工房
女子アナウンサー
from 女子アナウンサー
走り屋
from 走り屋
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧