JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
たまごちゃん
昨日のドッグランでの出来事。ゆめたんは持参した固いボールでずーっと遊んでいたんだけど、途中から入って来たちびワンコの飼い主さんがいきなりボールを投げ始めた。もちろんちびワンコの飼い主さんはゆめたんの半端無いボール好きの事は分からない。そして気が付くとたまごちゃん(たまごサイズのふにゃふにゃボール)を投げてゆめたんはそれをガッチリと咥え込み、更に自分のボールも咥えていた。(´ロ`;) それを見た瞬間こっちははもう飲み込むんじゃないかとドキドキ。

かつてビンゴがまだパピーだった頃、ボールには一切見向きもしなかった時に登場したたまごちゃんこそが、ビンゴにボールは楽しいオモチャである事を教えてくれた。それ以来ずーっと大好きで愛用してきたのだけど、ゆめたんが来てからと言うもの危ないからすっかりお蔵入りして我が家の飾り物となっている物だ。

そしてそのたまごちゃんを咥えて逃げるいるゆめたん、そう言う時ってコチラのドキドキが伝わって逃げるのだ。それでも何とか捕まえて無理やり口から取り出すのに成功。最初に遊んでいたボールが相当固くて重いボールだったせいで、二ついっぺんに咥えてもフニャフニャのたまごちゃんは口の少しの隙間から取り出せたのだ。

フーっと一息ついて持ち主の人に返して、『うちの犬を繋ぎますのでボール投げるのちょっと待って下さい』って言うような事を言ったんだけど、相手は?!顔で『ボールはいいですよ~』みたいな事を。こっちはもう死ぬか生きるか位の大問題だけどやっぱり、理解してもらえないんだよね。。。涙 多分こんな犬を飼ってなかったらきっと自分も、解からないと思うけど。。。苦笑
b0053973_1194974.jpg
☆ ボール遊びも途中で怒られたもんだから、こっちには持って来なくなってしまった。何とかなら無いもんかな~、ほんとに深刻だョ。
[PR]
by byj_tmk | 2006-06-10 01:29 |
<< しおさいドックラン 綱吉の湯 >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
お気楽、味のほどしらず
from Boochanの宝探し
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
ボロ市
from 桃組工房
女子アナウンサー
from 女子アナウンサー
走り屋
from 走り屋
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧