JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
顔を食う
月曜恒例、抜け殻のようなダラダラゆめたん。そしてやっぱり一番の元気者はチキちゃん。ゆめたん→ジュジュ&パン→ビンゴと遊び相手を探しても誰も相手にしてくれないと、ゆめたんの所に又戻ってくる。そして起きるまで↓のような事が行われるのだ。ゆめたんもうかうか寝てられないョ・・・と言いながらもかなりの時間抵抗して寝てた。でも結局は起こされて無理やり遊びにつき合わされ、最後には自分もノリノリになってしまうと言ういつものパターン。

b0053973_1115211.jpg
☆ まず手始めに顔をツンツンしているが、もちろんしかとされる。そうすると今度は顔を食い始める。

b0053973_1115876.jpg
☆ まだまだしかとしてると、首をあっちこっちに振り回され色んな方向から食われる。

b0053973_112474.jpg
☆ 今度はソファの上から馬乗りになってみたり、首を押さえつけて顔を食う。見てるとあまりにも酷くて笑えるんだけど、夢本人が何にも言わないからそのままにしてるんだよね。
[PR]
by byj_tmk | 2006-06-13 01:20 |
<< ダンボールと格闘 スタッフィーオフ@葛西臨海公園 >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
お気楽、味のほどしらず
from Boochanの宝探し
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
ボロ市
from 桃組工房
女子アナウンサー
from 女子アナウンサー
走り屋
from 走り屋
人気ジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧