JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
問屋回り
明日から天気が悪くなりそうと言う予報をTVで見たので、ほんとは明日にでも行こうと思っていた首輪の材料を仕入れにビンゴと原チャリで出かけた。問屋さんには何度もお供で行ってるから憶えていてくれる所もあるし、歩道に繋いでいると『中に入れていいよ』って言ってくれる所もあって嬉しい。

行く途中渋谷のいつもの所で警察の車が止まっていて、警察官が何人か見えた。そこは車線変更の違反者がどんどん捕まる所、前は車線が左折と直進と両方だったのに、いつからか左折のみになってしまい、それ以来益々捕まる人が多いような気がする。もちろんその事を知っているから慎重にゆっくり走って行ったのに、そばまで行くとピーッと笛を吹かれて手招きをされてしまった。

頭の中は『一体何をしたのだろ?!?!』とグルグル?!マークが回り、じんわりと汗までかいてきた。そしてゆっくりブレーキをかけて止まったら・・・後ろへ歩いて行くじゃないかい。なんだよ、後ろの人かよー!と思わず声を出してしまうくらいに紛らわしい。あれって絶対分かっていながらちょっとからかい半分だったよ。だってブレーキかけて路肩に寄って行ってる時点で、違うって合図してくれればいいじゃん、全くムカツクよ!ホッとしたのは間違いないけどさ。

それに駐禁の監視員、じっくり見たのは初めてだけど彼らはかなり緊張して歩いているね。周りからの冷ややかな目にまるで怯えているかのよう。駐禁を取られている車を目の前で見てしまったけどなんだかなぁ。。。
b0053973_1123761.jpg
☆ 今日に限った事じゃないけど、外に繋がれている時のビンゴは尻尾は完全に垂れ下がり、顔もしょぼくれてどんなワンコが目の前を通り過ぎようとも“ワン”とも言わない。自分がお店から出てきた所でちょっと安心した顔のビンゴ!

b0053973_1124533.jpg
☆ 結構な時間の外出だったのでお疲れ様のビンゴ!
[PR]
by byj_tmk | 2006-06-15 01:19 |
<< ゆめたんの調整 ダンボールと格闘 >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
お気楽、味のほどしらず
from Boochanの宝探し
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
ボロ市
from 桃組工房
女子アナウンサー
from 女子アナウンサー
走り屋
from 走り屋
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧