JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
誕生日会
お昼も過ぎて夕方くらい急遽『今日は飲もう!』と言う話が持ち上がり、連絡が来たので三茶ブラザースがチャーシュー家に集合。こんなに急な話でもみんな集まるからとっても嬉しい。今月は主催のkayoちゃん、夢太&こてっちゃん&相方と誕生日が多い。

前日雨で散歩に行かなかったので早めに散歩に行って来たのに、『チャーシューんち行くぞー』と言うとビンゴもゆめたんも目がキラキラでピョンピョン跳ねて喜んでいるし、チキちゃんは分からないけどびんゆめが喜んでいるから何か嬉しい・・・状態。行きはワイン3本、シャンパンと瓶物が重いのでチャリに引っ掛けて3頭引きだったけど、みんな張り切って引っ張る引っ張るで大変だった。

b0053973_1021899.jpg
☆ チャーシューんちで勝手にオモチャ探しして、カバンにとりつかれ困り顔のゆめたん。この後みんなに追い掛け回された。(爆) そして今回もゆめたんの大好きな2巨匠のゴットハンドにやられ、ウレション出まくり。ゆめたんの蛇口は完全にゴットハンドの思うがままに。

b0053973_10431647.jpg
☆ 宴の準備を羨ましそうに眺めるみんな。一番左にはチキちゃんもいます。。。^^

b0053973_10211532.jpg
☆ オモチャをあげないでいたら、鉄アレイを持って走り出したクーパー君、それを見たビンゴも真似して二人で鉄アレイを持って走り回り始めた。危ないのでやっとの事で取り上げ棚の上に乗せたら、『それで遊びたいよ~』と鳴くビンゴ!

b0053973_10212229.jpg
☆ 先週の引っ張りっこで完敗したクーパー君は、この1週間鍛えていたそうだ。そして再挑戦・・・結果はどうだったんだっけ?!^^; 行司はチキちゃん。
[PR]
by byj_tmk | 2006-06-17 10:58 |
<< 悩ましい・・・・・ ゆめたんの調整 >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
お気楽、味のほどしらず
from Boochanの宝探し
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
ボロ市
from 桃組工房
女子アナウンサー
from 女子アナウンサー
走り屋
from 走り屋
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧