JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
コストコ&ラフェット多摩
今回もだいぶ前から計画があった、メンバー制なので我が家だけでは入れないコストコに買い物へ、会員の福もな家に連れて行ってもらった。(もちろんメンバー料金を払えばOK)一度前に幕張店に行った事があったのだが、しょっちゅう来ないからと途中まで入ったのに止めて出て来た我が家なのだ。(笑)

まずはワンコ達を遊ばせようと近くの公園に集まったのに、歩き出したら雨がポツポツ。それなら先に買い物しようと言う事になりメインのコストコへ。噂には聞いていたけど、何もかもが規模が大きくて面白かった。生ものはこの後もあるので諦めて控えめに買い物をする。(謎)

その後ラフェットへ移動してしばらくしたら、雨もあがってやっとワンコ達も遊べた。雨上がりはびしょびしょになったけど、楽しかったね。

b0053973_10505384.jpg
☆ 雨上がりの公園、緑がとても鮮やかで綺麗に見えるが、実は所々に水溜りが。びんチキはわざわざ水溜りに入る性格だから汚れるのはもちろん諦めモード。

b0053973_10502259.jpg
☆ ラフェットは軽く見て回った。

b0053973_10502968.jpg
☆ 恒例“オヤツのおじさん”に注目のみんな。
[PR]
by byj_tmk | 2006-06-19 11:11 |
<< 車酔いその後 悩ましい・・・・・ >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
お気楽、味のほどしらず
from Boochanの宝探し
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
ボロ市
from 桃組工房
女子アナウンサー
from 女子アナウンサー
走り屋
from 走り屋
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧