人気ブログランキング | 話題のタグを見る
JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪


by byj_tmk
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
車酔いその後
チキちゃんはエンジンのかかってない車に乗せただけでヨダレがダーッと出てきてしまう。だからと言って乗るのが嫌な訳では無さそうで、後ろを開けると自分から進んでぴょんと乗り込む。まだ車が苦手だけど、楽しい所に遊びに行くのは解かっているからOKみたいな感じなのかなぁ。でも最近すぐに吐く事が少なくなってきたような気もする。

大抵休みの日に朝から出かける時は朝ごはんを抜いて、到着したらすぐに食べさせ遊ばせ、普段なら夕方もう1回食べる所を抜いて、家に帰ってから夜もう一回、要するに普段1日に3回の所を少し時間をずらして2回にするのだ。でも途中の移動の時や、帰りの車の中で良く吐いていたのに、ここ2~3回はそれも全然無し。ただヨダレだけは酷くて目的地に到着して車を開けると、口元、腕や胸の辺りがベトベトに。それでも何か少し改善されてきたと思うと嬉しい。早く『うちも小さい時は車酔いしたけどいつの間にか治ったよ』って誰かに言いたいョ。。。^^;
車酔いその後_b0053973_124581.jpg
☆ 毛が又モサモサと伸びてきたチキちゃん、今週中にはトリミングに出そうと思う。
by byj_tmk | 2006-06-20 01:29 |
<< 暑かったねー コストコ&ラフェット多摩 >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧