JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
TVに出るかも♪
今までどうなってしまったんだろう?!って気になっていたゆめたんTV出演の事が今日判明した。今年の3月26日に埼玉スーパーアリーナで行われた『ワイワイペットフェスタ』に行った時に、取材を受けた。たまたまゆめたんだけを連れて会場を歩いていた時だったんだけど、当初4月中に放送予定と聞いていたのに、野球の為に延期されていた。どの位うつるのか・・・それともうつらないかもしれないけど、見る機会がある方はチェックしてみてね~。

6月30日(金) 18:55~20:54 TBSにて
『完全密着・・動物病院24時!
獣医が警告!あなたのペットは大丈夫?今すぐ分かる緊急健康診断スペシャル!』

b0053973_0352080.jpg
☆ ゆめたん得意のヘンテコお座りポーズで、色んな角度から映された。どう言う場面で出るのかも良く分からないんだけど、楽しみ~。
[PR]
by byj_tmk | 2006-06-24 01:18 |
<< 意地でも焼肉 大変なの?! >>
ブログパーツ
以前の記事
お気に入りブログ
外部リンク
最新のトラックバック
お気楽、味のほどしらず
from Boochanの宝探し
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
ボロ市
from 桃組工房
女子アナウンサー
from 女子アナウンサー
走り屋
from 走り屋
人気ジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧