人気ブログランキング | 話題のタグを見る
JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪


by byj_tmk
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
意地でも焼肉
相方の仕事が忙しくて休みなのに出かける事もできない。そんな中暑いしダラダラしていると近くを通り掛ったからと、友達が遊びに寄ってくれた。びんゆめ&初めて会うチキちゃんも大興奮で大喜び。短い時間ではあったけど楽しい時間だった。そして夕方びんちきと下北までちゃりでブラブラと、でも人がいっぱいの上暑くてバテバテ、帰る頃には珍しくビンゴがギブアップで抱っこを要求してくるほどだった。ま、ビンゴくらいなら片手でも持てるから、久々にしばらく抱っこしてあげたんだけど。

そして夜はクーパー家のお薦め焼肉屋に昨日から行くつもりでいたので、張り切って出かけたのに残念ながら30~40分待ち。しょうがなく次の焼肉屋に行くもそこも同じく予約で一杯。こうなると意地でも焼肉が食べたくなる。そして又次と何処も満杯の為、結局は4軒目でやっと入れたョ。。。(゜▽゜*)
意地でも焼肉_b0053973_0273797.jpg
☆ 友達ファミリーが遊びに来ている間中、隣に座ってチュパをしていたゆめたん、意味不明だョ。。。(゜▽゜*)

意地でも焼肉_b0053973_0274370.jpg
☆ びんチキコンビで久々に下北まで。帰ってきたらヘトヘトなのビンゴに比べ、ゆめたんと遊びまくる元気者のチキちゃん。
by byj_tmk | 2006-06-25 00:36 |
<< ゆめたんの先祖 TVに出るかも♪ >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧