JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
ゆめたんの先祖
寅兄の運転手として寅ちゃんのパートナー選びにブリーダーさんの所に出かけた。相方は相変わらず仕事が忙しい為びんチキと留守番、2度目のゆめたんだけ一緒のお出かけだ。珍しい事なので助手席でウレションしない為にも乗る前に、鮮やかなゴットハンドぶりで出る物を搾り出してもらう・・・相変わらず見後な手さばきに感動!出発早々スタンダードと思われる白いブルテリアを発見、しかし交差点で止まる事が出来ずに見送る。またしても我が家からそんなに遠くない所だった。

そしてエントランスガーデンに到着していよいよ可愛いパピー達にご対面、もう可愛くてやばい。実はHPにも産まれてから可愛い写真が沢山載っているのは知っているけど、あんまりじっくり見ちゃうと『うちでもあと1匹・・・』って考えてしまう自分がいる事を解かっているから、あまり見ないようにしていた。だから今回本当の目的はゆめたんの曾お爺ちゃんと曾お婆ちゃんに会いに行く事だった。

日曜は沢山の見学希望者がいたらしいんだけど、みんな自分ちで飼う訳でも無いのにあんな可愛い子を見て気持ちが揺れないのかなーって不思議に思う。ゆめたんはと言えばパピーにはあんまり興味がなく、久々に会ったクラック&フローラと一緒に楽しげに遊んでいた。しかし大変とは十分解かっているけど、可愛いパピーをマジマジと見て心は大揺れし、自分との戦い・・・・・ある意味辛い1日だった。(笑)近い内に本日の写真はHPにアップ予定!パピーの写真が待ちきれない人はコチラをどうぞ!
b0053973_10243268.jpg
☆ チビちゃんを見せてもあさっての方向を向いてしまうゆめたん。小さすぎてどう接していいか分からない様子。

b0053973_10244185.jpg
☆ フローラちゃんと走り回ってとっても楽しそうだった。

b0053973_10244899.jpg
☆ 真ん中が曾お婆ちゃんの『もみじ』元気&愛嬌たっぷりで可愛い。
[PR]
by byj_tmk | 2006-06-26 10:35 |
<< 犬じゃらし 意地でも焼肉 >>
ブログパーツ
以前の記事
お気に入りブログ
外部リンク
最新のトラックバック
お気楽、味のほどしらず
from Boochanの宝探し
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
ボロ市
from 桃組工房
女子アナウンサー
from 女子アナウンサー
走り屋
from 走り屋
人気ジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧