人気ブログランキング | 話題のタグを見る
JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪


by byj_tmk
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
犬じゃらし
結果的に止んだから良かったけど、朝から雨だったので散歩には行けないと思っていた。天気が悪いせいで部屋の中も暗い。そんな時に自分が動かなくても遊べるのが、レーザーポイント。猫じゃらし用に買ったのだけど、ビンゴとチキは大好き。(ゆめたんは目が追い付かない)もちろん猫達も大好きで、老猫のこてっちゃんでさえも追い掛けて走るくらい好き。

みんなで交代交代で追い掛けて遊んでいるのに、段々夢中になりすぎてしまうビンゴ!順番を無視してしまい、こてっちゃんに猫パンチを食らっても堪えずにしつこく追う。そうするとみんな段々しらけて、去っていってしまった。それでも夢中のビンゴ、クルクル回りすぎて目が回ってよろけてもまだ追いかけようとしていた。一体何がそこまでさせるのだろ?!
犬じゃらし_b0053973_1163473.jpg
☆ ジュジュの足元に。。。

犬じゃらし_b0053973_1164179.jpg
☆ 今度は体に付いてるよ~。こんな風にしつこくしてると猫パンチが飛んでくる。
by byj_tmk | 2006-06-27 01:20 |
<< 散歩風景 ゆめたんの先祖 >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧