人気ブログランキング | 話題のタグを見る
JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪


by byj_tmk
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
ゆめたんの歴史
少し前からどうもゆめたんの顔が変わってきたなーと言う印象が。そこで前の写真を見比べると鼻の模様があきらかに違う。ついでだから小さい時の鼻から今日の鼻まで一挙に公開!
ゆめたんの歴史_b0053973_071925.jpg
★ 1はうちに来たばかりの頃、2は1歳くらい。この頃は子供に良く水玉模様の鼻とか、何処までが鼻なんですか?! なんて質問されたりもした。(笑)

ゆめたんの歴史_b0053973_035669.jpg
★ 3は2歳の頃、黒い鼻を目指していたけどブリーダーさんには『完全に黒くはならないと思う』と言われていたので、良くぞここまで黒くなったと満足したのがこの時期。何故かベロがチョロッと出ていたりする。(笑) 4は今年の正月、意外にもまだ黒が増殖している事に驚いた。

ゆめたんの歴史_b0053973_0173644.jpg
★ そしてこれが今日の鼻、たった半年で右側のスカパーみたいな模様が完全にYに変わっている。そんなちっぽけな事でも、飼い主には表情が全然変わったように感じるのだ。と同時に勝手ではありますが、もう黒はこのままでいいです。(笑) 最初は黒鼻に憧れていたけど、だんだんとまだらも結構気に入っていたのさ!

ゆめたんの歴史_b0053973_0174835.jpg
★ 昨日のゆめたん。鼻の黒が増殖したお陰で、オトボケ感が減った様な気がする。何か落ち着いたと言うかちょっと違和感。。。(゚-゚*)
by byj_tmk | 2006-06-29 00:37 |
<< すっぽりと 散歩風景 >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧