JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
変身チキちゃん
今日は待ちに待ったチキちゃんのトリミングの日、ほんとは先週中に行きたかったのだけど、予約が一杯で取れなかった。『最低2週間以上前に予約してください』・・・だってぇ、えらい流行っているんだなぁ。
b0053973_0235016.jpg
★ お迎えのお姉さんに抱っこされて車へ。

b0053973_0235861.jpg
★ こんなにモサモサでチキちゃんも暑いだろうし、見てる方も暑苦しさの限界。可愛くなると良いな~。





途中電話でチキちゃんがおとなしく出来なくて、細かいカットとか出来ないと。。。涙 バリカンなんかも相当嫌がっているらしい。でもそう言われてもどうしたら良いのか判らないし、返答に困っていると『多少ラインが曲がったり、左右のバランスが悪くなっても良ければやります』と。躾がなって無い様な事をかなりきつく言われて凹んだ。確かに前家でバリカンをした時も暴れてなかなか上手く出来なかったけど、この先どうしたら良いのだろう?!

ほんとはびんゆめと終わった頃に迎えに行くつもりだったのだけど、雨が降ってしまったので又車で送ってもらい夕方無事に帰って来た。なかなか可愛くなったチキちゃん。短めにお願いしたから一回り小さくなったように感じる。びんゆめは可愛くなったチキちゃんを追い掛け回し怒られる。(笑) チキちゃんは相当疲れたようで、帰ってからすぐに御飯を食べて用を足すと、さっさと寝室へ行きしばらくの間爆睡。それでも相当サッパリしたのでいつもほどハーハーと暑がる様子は無くなった気もする。



b0053973_024541.jpg
★ チキちゃん自身お尻のバリカンは初めてだったので、なんか変な感じがするのかしきりに気にしている様子。

b0053973_0241279.jpg
★ 耳先のタッセルもやめて揃えてもらった。
[PR]
by byj_tmk | 2006-07-02 00:47 |
<< 内緒のビックニュース 遊びに来たョ! >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
お気楽、味のほどしらず
from Boochanの宝探し
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
ボロ市
from 桃組工房
女子アナウンサー
from 女子アナウンサー
走り屋
from 走り屋
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧