JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
内緒のビックニュース
日曜はウメ家にお願いしていた事があり、ファミリーで遊びがてら来てもらった。実は数日ほど前にうちの目の前のB君の飼い主さんが、ウメちゃんとB君が同胎兄弟である事を発見、二人で超驚いたんだけど、ウメ家には当日まで内緒にしていた。ほんとは早く言いたくてしょうがないものの、ウメファミリーの驚く顔も楽しみでムズムズ。。。(゜▽゜*)

午前中はまずまずの天気だったのに、午後になると雨がポツポツ。一旦うちに入ってもらってから用事を済ませ、B君ちに行きご対面。その後駒沢公園に行き、クーパー家が合流、そして又うちに戻って宴の始まり・・・又楽しい1日だった。多分コチラコチラコチラでもこの話題が出る事でしょう。。。^^ ある意味強制?!w
b0053973_1115199.jpg
★ ウメファミリーが来るとゆめチキはウレションの嵐で歓迎。そしてしばらくするとお決まりのチュパが始まった。不思議そうな顔のウメちゃん。しかも1個目の一番お気に入りのヤツがぐっしょりヨダレまみれになったので、取り上げられたら今度はこの赤いので又始めてしまった。

b0053973_1115209.jpg
★ やっぱり気になるのは猫達、おっかなびっくりそばに行くウメちゃん。ジュジュ&コテも興味を持って出てきた。

b0053973_11153748.jpg
★ 感動するのは人だけで、当の兄弟達はいたってクール。(笑)

b0053973_11163737.jpg
★ 我が家に戻ってクーパー&夢の引っ張り対決、クーパーは日々トレーニングしているらしい。(笑)

b0053973_11164432.jpg
★ クーパーやっぱり気になるのが猫。パン君のそばまで行くけど逆に近寄られると固まるのが笑える。
[PR]
by byj_tmk | 2006-07-03 11:49 |
<< 2回目湯船 変身チキちゃん >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
お気楽、味のほどしらず
from Boochanの宝探し
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
ボロ市
from 桃組工房
女子アナウンサー
from 女子アナウンサー
走り屋
from 走り屋
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧