人気ブログランキング | 話題のタグを見る
JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪


by byj_tmk
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
増えている様な。。。
最近我が家の散歩圏内ではジャックがすごーく増えているような気がする。散歩の時間が違えば会わない子も沢山いるだろうけど、ビンゴがまだ小さかった頃は知っている範囲で4~5匹しかいなかったのに、最近では次から次へと初めての子に遭遇。先日はチキちゃんだけ連れてチャリで散歩していると、物凄い勢いでガルガル言ってるワンコがいるなーと思って見ると、ジャックでした。。。(-_-) その時はなんかまるでビンゴを見ているようで何とも言い難かったけど。
増えている様な。。。_b0053973_038171.jpg
★ オスとメスを一緒に飼っているそうな。

増えている様な。。。_b0053973_038874.jpg
★ ビンゴもジャックには特に去勢して無い子でも、それほど敵意を持たなかったりもするようだ。全く基準が分からない。
by byj_tmk | 2006-07-05 00:53 |
<< オモシロ写真 2回目湯船 >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧