人気ブログランキング | 話題のタグを見る
JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪


by byj_tmk
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
エイブラハム&鉄力
『子犬と遊びながら庭でBBQ』と言うお誘いを頂き友達と一緒に出かけた。マスティフ@5ヶ月&秋田犬@2ヵ月半のどちらの子犬もなかなかお目にかかれないしきっと可愛いんだろな~って前から楽しみ。予報では雨だったにもかかわらず、暑いくらいの中、びんゆめチキも一緒に楽しませてもらった。

エイブラハム君はまだ5ヶ月ちょいなのに体重すでに40キロオーバー、ちなみに抱っこにトライしたけど無理だった。(笑)でも気持ちがとっても優しい甘えんぼさん。鉄力君もすでにビンゴより大きい。和犬には喧嘩を売りがちなビンゴもさすがに2ヵ月半とあっては、自分より大きくてもそれはなかった。しかし何を思ったか、目の前を通りかかったエイブラハム君にいきなり襲い掛かる。。。(´ロ`;)  しかし自分の一人上手で何も相手が乗ってこないものだから、ビンゴもその後はおとなしかった。
エイブラハム&鉄力_b0053973_9212961.jpg
★ ゆめたんは着くなり早速オモチャ探しをして、勝手に走り回る。エイブラハム君の下で日除けしながら休憩?!

エイブラハム&鉄力_b0053973_9143536.jpg
★ やんちゃ小僧の鉄力君、チキちゃんを追いかけて怒られ、びんゆめの尻尾やお尻に後ろからじゃれ噛み付いたりして怒られても、ちっともへこたれずに遊んでたナイスなキャラの持ち主。

エイブラハム&鉄力_b0053973_914439.jpg
★ 2ヶ月半にしてゆめたんにマウンティング(爆)ゆめたんも結構嫌がりがちなんだけど、今回は気にして無い様子。

エイブラハム&鉄力_b0053973_9145579.jpg
★ 途中からボールを隠してやっと犬同士で遊び始めたゆめたん。エイブラハム君はとにかく見かけに寄らずおとなしい子、ゆめたんに対してもゴロン。

エイブラハム&鉄力_b0053973_9151035.jpg
★ メッチャ可愛いお気に入りの1枚♪暑いからバケツに前足だけでもって、無理やり入っている鉄力君。こうして見ると和犬もいいなぁ~って・・・・・昔飼ってた犬達を思い出して懐かしかった。
by byj_tmk | 2006-07-09 09:51 |
<< 今日も宴 カロリーメイト >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧