JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
さらば!
ついに長い事ゆめたんお気に入りだったチュパクッションを捨てる事にした。見た目はとっくの前からボロボロで小汚くて早く捨てたかったのだけど、他のが見つかるまで・・・との声にやっぱりそうだと思って今日まで我慢してきたのだが、最近あの牛柄のクッションでなくてもチュパをする頻度が上がってきたのだ。

去年の暮れ頃だったかな~、あまりの汚さから捨てたいが為に、ゆめたんが好みそうなフリース素材をわざわざ買って来て、お手製で作ってあげたのに見向きもしなかった赤いクッションが次のターゲットになりつつある。これは大きさを変えて2個作ったから、当分は持つだろう。。。笑

しかし週1くらいで洗濯していた前の牛柄のクッション、捨てるに当たってカバーだけ捨てて中身は又違うカバーを作って被せようかな~なんてケチ臭い事を考えて、ファスナーを開けてみたら見事に中身もボロボロになっていた。恐るべし吸引力。。。(゚-゚*)
b0053973_0145215.jpg
★ 相変わらず恍惚の表情。
[PR]
by byj_tmk | 2006-07-11 00:33 |
<< バイクで散歩?! 今日も宴 >>
ブログパーツ
以前の記事
お気に入りブログ
外部リンク
最新のトラックバック
お気楽、味のほどしらず
from Boochanの宝探し
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
ボロ市
from 桃組工房
女子アナウンサー
from 女子アナウンサー
走り屋
from 走り屋
人気ジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧