人気ブログランキング | 話題のタグを見る
JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪


by byj_tmk
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
大きくなったね!
夜フォル家がソナたんと一緒に遊びにきた。散歩をサボったゆめたんは大喜びで、オモチャをフォルパパに押し付けては又チュパるの繰り返し。びんゆめチキは好き勝手できなくなるのを知っている為、誰一人飼い主のそばには寄って来ず。。。(゚-゚*)

大きくなったね!_b0053973_1027098.jpg
★ 丁度2週間くらい前に遊びに来た時より一回り大きく成長していた。相変わらずのカメラ目線はバッチリ決まって、メッチャ可愛い。

大きくなったね!_b0053973_10265150.jpg
★ ゆめチキは勝手に大興奮してオモチャの引っ張り合い。その内にビリッとちぎれてしまい、中から綿が大量に出てきた。そこまではまだ良かったんだけど、ちぎれた二つをそれぞれが持って振り回すもんだから、部屋中が小さなスポンジくずと綿で溢れてしまった。取り上げようとすると喜んで余計に逃げ回るもんだから、とんでもない事に・・・片付けるのが大変。。。(´ロ`;)  

大きくなったね!_b0053973_1027857.jpg
★ 散歩をサボったゆめたんだけは、みんなが疲れて寝てしまっても一人元気モリモリ。オモチャ遊びに飽きて来た頃要約ソナたんに気が付いたのか?!又随分と時間が経ってからのご挨拶となった。
by byj_tmk | 2006-07-15 10:47 |
<< つくばへGO! パン君とボール >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧