JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
つくばへGO!
5月頃にオープンしたホームセンターに行こう行こうと思いつつ、もう7月も半ばになってしまったけど、やっと行く事ができた。首都高では土砂降りの前も見えないような状態だったけど、千葉に入った辺りからまるでウソのように、何処も濡れていない。現地ではホームセンター情報をいち早くくれたUさんが先に着いて待っていてくれた。1年ぶりの再会かな?!ビンゴは小さい時にお宅にお邪魔した事もあったので、憶えていたようで尻尾フリフリ。ゆめチキは良く分かって無いみたいだけど、一緒に大歓迎。しかし外はとんでもない暑さだった。

その後チキちゃんのブリーダーさんが遠くない場所だったので、寄ってみようと思って電話するが、急だった事もあり残念ながらお会いできなかったけど、姉妹の事を少しだけお聞きする事ができた。チキちゃんの姉妹は1匹千葉にいるらしく、名前が『チコちゃん』と言うらしい。いつか会えたらいいな~。

そしてこれまた地元のお友達に聞いたお薦めの公園に行って、買い物に付き合ってもらったびんゆめチキを散歩させた。さすがお薦めだけあってちょっと都内では見れないくらいの素晴らしい公園、広々した手入れの行き届いた芝生なのに余り混んでいない。ただ残念な事はほとんどがノーリードな為ちょっと緊張する場面もあった。雨もポツポツしてきたので場所を移動して次のホームセンターへ向かう・・・・・しかしながら着いた途端蛍の光が。そして岐路に着いたのだった。

b0053973_9575830.jpg
★ 到着直後、暑さでみんな・・・とくにゆめたんがだらけている。

b0053973_9561598.jpg
★ 何処までくつろぐつもりなのかゆめたん。ちきちゃんはカートから飛び降りてしまった為、びんゆめでゆったり。

b0053973_9562915.jpg
★ 休憩中の仲良しショット。

b0053973_9563946.jpg
★ 『もう買い物は飽きたよー、早く外へ行こうョ』とでも言いたそうな顔。

b0053973_9564849.jpg
★ 『つくば万博記念公園』梅雨があけて天気が良いと更に最高の公園だねー。

b0053973_9565716.jpg
★ 池には鳥や鯉がいてもっとゆっくり散策したかった。
[PR]
by byj_tmk | 2006-07-16 10:21 |
<< ピットブルオフ会に参入 大きくなったね! >>
ブログパーツ
以前の記事
お気に入りブログ
外部リンク
最新のトラックバック
お気楽、味のほどしらず
from Boochanの宝探し
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
ボロ市
from 桃組工房
女子アナウンサー
from 女子アナウンサー
走り屋
from 走り屋
人気ジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧