人気ブログランキング | 話題のタグを見る
JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪


by byj_tmk
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
ピットブルオフ会に参入
スタッフィーのポッキー君に誘われて、駒沢公園で行われるピットブルオフに行ってきた。チーム@ブルテリアは少し遅れての参加だったが、噂通り迫力のメンバーにビビリながらも楽しい、かつ貴重な体験を今年の2月に引き続いてさせて頂いた。今回は雑誌の取材も入って、色んな角度からピットを見る事もできかなりそちらも面白かった。

普段凶暴と思われがちなチーム@ブルテリアも、この輪の中に入ってしまえばもう“お子ちゃま”じみていて、もうなんだか和み系担当だし。(笑) 普段なら誰にでも喧嘩を売りがちなビンゴに至っては、もちろんピットには『何も文句はありません・・・』状態。でも横の通りを散歩してるちょっと気に入らないワンコには、相手は何にも言って無くても遠くからガルガル。。。汗 今まで大きいワンコや相手がファイターであれば余計にチャレンジしたくなっていたビンゴも、少しは身の程を知っているのかと思うと変な意味で安心したような?! たっぷりと撮った迫力満点写真とお子ちゃま写真は近い内にHPにアップします。w

ピットブルオフ会に参入_b0053973_931766.jpg
★ チャリで向かう途中後ろからクーパー家が追いついてきた。そして後少しで公園と言う所で、ご近所のSブル『バド君』に会った。かれこれ1年近くも会ってなかったかな~?!初対面のクーパー家と共に、狭い歩道でしばしご挨拶。バド君少しスマートになったかな?!

ピットブルオフ会に参入_b0053973_9311469.jpg
★ そして公園に入った瞬間、ブルテリアの後姿を発見してすぐに追いかける。前に何度か会った事のある『ボブ君』だった。1年ぶりくらいに会ったら体もガッチリして、なかなか良い体格になっていた。

ピットブルオフ会に参入_b0053973_9312418.jpg
★ そしていよいよピットの輪に入り、あっけにとられて油断していると・・・・・ゆめたんの目の前に子供遊んでいるボールが転がって来たとやらで、いつの間にガッチリと咥えている。相方が必死に取ろうとしていると、持ち主のボクは『あ、もうそのボールあげますから』ってあっさりと行ってしまった。駒沢公園では何度かこのような事が・・・(-_-) 休みの公園はほんとに油断禁物だ。

ピットブルオフ会に参入_b0053973_9314499.jpg
★ こんな感じで一定の距離をおいてピットが繋がれている。

ピットブルオフ会に参入_b0053973_932587.jpg
★ チーム@迫力満点、こんなイカツイ中にももちろんフレンドリー犬はいるわけで、ナデナデさせてもらったりも。

ピットブルオフ会に参入_b0053973_9342429.jpg
★ 多分雑誌に載るであろうキメ写真。撮影風景を見てるだけで緊張感があって面白かった。

ピットブルオフ会に参入_b0053973_9333832.jpg
★ いきなりチーム@和み系・・・・・お子ちゃま感たっぷり過ぎてなんだか拍子抜けするくらい。(笑)
by byj_tmk | 2006-07-17 10:18 |
<< 3連休も終わり つくばへGO! >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧