JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
3連休も終わり
3連休なのに前半はめいっぱい遊び、何だかあっと言う間に終わってしまった。3日目は仕事もあったのだが土地探しも最終局面にきて、遊び疲れた夢チキを留守番させ、色々動き回ったりで慌ただしく終わってしまった。夕方家に戻って散歩がてら焼肉でも行こうと思ったが、焼肉屋は満杯だし、雨も益々酷くなりどちらも断念して帰って来た。それでも元気モリモリのびんチキは雨ザーザーの中散歩へ、どうせみんなシャンプーだしね。
b0053973_106382.jpg
★ 一足先にゆめたんはお風呂から出ているし、次はチキちゃん、終わるまで玄関で待っている雨でびっしょりのコアラ顔ビンゴ!

b0053973_1061388.jpg
★ みんな風呂上りでサッパリ顔。びんゆめは週1、チキちゃんは忙しいと10日に1回くらいのお風呂。3匹一緒だと相方と手分けして時間差で入れていってもたっぷり2時間くらいはかかるのかな~。びんゆめは一緒にベットで寝るから、どうも週1が獣臭の限界だ。(笑)
[PR]
by byj_tmk | 2006-07-18 10:21 |
<< 観察 ピットブルオフ会に参入 >>
ブログパーツ
以前の記事
お気に入りブログ
外部リンク
最新のトラックバック
お気楽、味のほどしらず
from Boochanの宝探し
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
ボロ市
from 桃組工房
女子アナウンサー
from 女子アナウンサー
走り屋
from 走り屋
人気ジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧