JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
あーあ。。。
昨日の事だけどゆめたんと出かけて帰って来ると、相方が庭を指差し『大変だよ・・・・・』と、 大体この様な言い方の時はろくな事が無いのは解かっている。嫌ーな事を考えながら早く早くと聞き出すと、またしてもホシガメのミクが脱走したとの事。確かに思いっきり嫌な事だわぁ。今年になって今まで使っていた柵がボロくなってしまったので新調し、快適だったはずなのに又脱走騒ぎを企てていたとは。

一応フルーティな香りのカメたちが大好きな人工フードを、お隣との境目に置いてみたりもした様だが、その時点で反応は無さそうだった。帰ってからもまだその日に片付けないといけない事があるので、『ちょっと様子を見てから捜索しよう』と言う相方の言葉通りしばらく待ってみたけど、ミクの事が気になって何も手に付かない。時計を見ると管理人さんはもう帰った後だから、庭へ入るには各庭の間のフェンスを乗り越えるか、玄関から入らせてもらうしかない。あーどっちにしても嫌だ。。。(>_<)

とにかく嫌な事を後回しにしてもしょうがないので、すぐさま端っこの家から頭を下げて探させてもらう事に・・・もちろん相方が。過去に数度の脱走歴を持つミクの今までの行動パターンから考えると、大体逃げ込んでいる家は判る。その辺りを考慮して、ご迷惑をかけるのは最低限のお宅だけにしたいものだと思っていたが、見つかったのは我が家と一番離れた端っこのお宅だった=結局頭を下げたのはその1軒で済んだ。

ドキドキしていたものの、そのお家の方は優しく応対してくれたらしいので、少しは気持ちも晴れたけど、今後の対策がかなり真剣に必要。まだはっきりとどう言う経路で逃げたのかも判らないので、昨日からミクだけ家の中に監禁状態だ。あーこの問題はかなりブルー。
b0053973_164353.jpg
★ 右から2番目が問題のミク。脱走を試みるのは何故かこいつだけ。
[PR]
by byj_tmk | 2006-07-25 01:19
<< 恐怖の朝 住宅展示場 >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
お気楽、味のほどしらず
from Boochanの宝探し
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
ボロ市
from 桃組工房
女子アナウンサー
from 女子アナウンサー
走り屋
from 走り屋
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧