人気ブログランキング | 話題のタグを見る
JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪


by byj_tmk
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
チキちゃんのお風呂day&ゆめたん記録更新
珍しく相方が早めに帰って来たので、チキちゃんのお風呂タイムとなった。だいぶ慣れてきて乾かしている途中でも暴れる事も無くなってきて、やりやすい・・・ただしでかい分時間はかかるけど。先日顔や体の短い部分も何とかバリカンをかけてすっきりしたし、今日は100円ショップにて、新しい輪ゴムも仕入れてきたので何となくいい感じに見える。

しかし乾かし終わるやいなや、待ってましたとゆめたんとじゃれあい始めて、ヨダレまみれ。。。(´ロ`;)  せっかく綺麗になったのにぃ~。そうそう、数日振りに体重を測ったら・・・・・案の定ゆめたん14,2キロ@過去最高を記録。そしてチキちゃんも16.8キロでこちらも最高。もしかしてゆめたんはチキちゃんと競争してるの?!

チキちゃんのお風呂day&ゆめたん記録更新_b0053973_0484939.jpg
★ 丁度目の上の毛が中途半端に伸びているので、髪の毛をいくら結わえてもすぐにボサボサが出てしまう。あともうちょっとで輪ゴムの中に入れるのになぁ。結んだばかりだとこんな感じに目が見えて可愛いけど、いつも少し経つとすぐに目が隠れてしまう。

チキちゃんのお風呂day&ゆめたん記録更新_b0053973_0485537.jpg
★ ゆめたんとプロレスごっこ?!ソファに上ったり飛び降りたり大騒ぎ。最近はゆめたんがやられることが多くなってきたけど、テンション次第ではこの通り押さえつける事も。
by byj_tmk | 2006-08-03 01:02 |
<< 3匹それぞれ コレでいいの?! >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧