人気ブログランキング | 話題のタグを見る
JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪


by byj_tmk
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
お凧ちゃんのその後
午後から寅家に“およばれ”の予定があったので、お留守番のびんゆめチキのストレス軽減の為、庭掃除を兼ねて水遊びをした。昨日の疲れで少しだらけていたゆめたんも、水遊びなら!と目を輝かせて走り出す。床のレンガをゴシゴシ、デッキブラシでこするんだけど、ゆめたんはいちいちボールを投げろと持ってくるし、ビンゴはデッキブラシに襲い掛かるか、水をかけて欲しくてわざと邪魔をする。そしてチキちゃんは暑いのでビショビショの汚い所でもお構い無しで寝転がる。。。(´ロ`;)  人も汗ダラダラのサウナ状態だったが気持ち良かった。

そして寅太郎&お凧家へ。約10日ぶりに再会したお凧ちゃんは元気一杯で歓迎してくれた。寅ちゃん&チャーシューはあまりに元気なお凧ちゃんに困った様子で、届かない場所へ避難。今後の成長が益々楽しみだ。

そして家に帰ってから“さあ、寝ようかなー・・・”って時、階下の寝室に行って見たらば、なんとビンゴがベットの上でお漏らし&床にウンチ。。。(-_-) 留守番を母に頼んで行ったので安心していたのに、見えない所でやらかしていた。あーあ、全く困ったもんだョ。

お凧ちゃんのその後_b0053973_10512533.jpg
★ カメ達も水浴びして甲羅もピカピカ!

お凧ちゃんのその後_b0053973_10513279.jpg
★ シャワー大好きなビンゴ!

お凧ちゃんのその後_b0053973_10513842.jpg
★ お転婆盛りのお凧ちゃん。

お凧ちゃんのその後_b0053973_10514430.jpg
★ マイペースな寅ちゃん&チャーシュー。

お凧ちゃんのその後_b0053973_10515145.jpg
★ 遊び疲れてこんな体勢のまま眠るお凧ちゃん。
by byj_tmk | 2006-08-07 11:10 |
<< 原チャリでお出かけ メリー家訪問 >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧