JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
ショールーム巡り&ホテルランチ
相方がやっと有給を取ったので、上京していた母を東京駅に送りながら、INAXとテプコのショールームめぐりをした。やっぱり直接見れて、いろんな事を聞けてとても有意義。その後は本屋さん巡りを2軒して、びんゆめチキの散歩で〆。

b0053973_038202.jpg
★ お昼に銀座のホテルでランチしようと思いつき、入る途中で何やら人だかりが。みんなで写真を一緒に撮ったり、握手したりしていたのでドサクサにまぎれて1枚撮ってみた。しかしながら誰だか分からない。。。^^; 相方は周りの女の人がKAT-TUNのチラシだか何だか持っていたからきっとKAT-TUNの誰かだ・・・なんて言ってたけど、さっきから検索してもどうもこの人はいないような。。。どなたかご存知の方教えて下さい。

b0053973_0382682.jpg
★ 代々木公園で散歩、ここは何度か来たけど駐車場のある方からだと犬は『立ち入り禁止』みたいな事が書いてあって遠慮していた。しかし、駅側から入ると犬もOKと書いてあると聞いたので、初めて行ってみたら都心にしては広いしなかなかいい感じ、これからもちょくちょく利用させてもらおう。

b0053973_0383210.jpg
★ 暑くて水をがぶ飲みのびんゆめチキ、ビンゴは水の下に伏せてしまった。w

b0053973_0384027.jpg
★ 色んな公園それぞれに特有の雰囲気ってあると思うんだけど、この公園も又独特の雰囲気。まず外人さんがとても多い、あとは大道芸の練習をしている人がとても多かった。周りはアスファルトの照り返しでかなり暑いのに、園内は涼しい風が吹いて少し別世界ないい感じ。
[PR]
by byj_tmk | 2006-08-11 01:01 |
<< 最近気が付いた事 小さな進歩 >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
お気楽、味のほどしらず
from Boochanの宝探し
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
ボロ市
from 桃組工房
女子アナウンサー
from 女子アナウンサー
走り屋
from 走り屋
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧